お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

海のない街から

私は海のない土地で生まれ育ったので、
「海」に対する憧れが強いです。

沖縄での一コマ。


まっ白な灯台。
ちょうどそこに、飛行機が通りかかりました。
飛行機が、
鳥にも見えたり。
青い海を泳ぐ魚にも見えたり。

a0163248_21524131.jpg



あの飛行機、どこいくのかなー。。。なんて思いながら、
自分も旅をしてるくせに、飛行機に乗って旅をしている人がうらやましくなったりして。


夕暮れ。
白い灯台が、真っ赤な夕日に染まる美しさ。


a0163248_21542776.jpg



写真を撮りながら、すごく感動して泣きそうになりました。


最近、ブログのコメントに、
日本の方のみならず、外国の方からもお返事いただきます。

私も、これを読んでくれている皆さんも、スターも(笑)、
絢香の歌にもあるみたいに、
「みんな空の下」で繋がっているんだなぁと思うと、不思議な感じです。

凄くうれしいです(*´∇`*)
[PR]
by sakura-rika | 2010-02-19 21:57 | 日々