人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

水色ボトム☆

あぁ。
衝動買いって恐ろしいですね。

春に向けて、パステルカラーの洋服に目が行ってしまう今日この頃。
何気なく立ち寄ったGAPで、さわやかな水色のボトムに目が留まってしまいました。

お求め安いGAPの服ですが、
このボトム、、、

チャックではなく、水色の可愛いボタンだったり。。。


水色ボトム☆_a0163248_2154911.jpg



何気なくところどころダメージ加工してあったり。。。


水色ボトム☆_a0163248_2154389.jpg



そんなこんなで、気づくとレジに並んでいたりしました(*´∇`*)
大好きなボーダーや、無地のトップスなんかに合わせやすそうです。

nimesのボーダー、ジャックパーセルと一緒に。
sound garden風に☆(写真、いつも真似してごめんなさい☆)


水色ボトム☆_a0163248_21595579.jpg



隣の観葉植物が枯れ気味なのは無視してください。。。
早く春がこないかなーーー。今日は飛騨地方も暖かい一日でした。
by sakura-rika | 2010-02-24 22:03 | 服など。。。