人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

SOIL&"PIMP"SESSIONS(ソイル・アンド・ピンプ・セッションズ)

SOIL&\"PIMP\"SESSIONS(ソイル・アンド・ピンプ・セッションズ)_a0163248_21122054.jpg


SOIL&"PIMP"SESSIONS(ソイル・アンド・ピンプ・セッションズ)
ご存知の方いますか?
わたしは、2006年のNHKトップランナーをみてからファンなのです(*´∇`*)


社長:アジテーター担当
タブゾンビ:トランペット担当
元晴:サックス担当
丈青:ピアノ、キーボード担当
秋田ゴールドマン: ウッドベース担当
みどりん:ドラム担当

この6人による、JAZZバンドです。


SOIL&\"PIMP\"SESSIONS(ソイル・アンド・ピンプ・セッションズ)_a0163248_21123991.jpg



ちなみに、社長の「アジテーター」とは???
wikiによると・・・
「音楽のパートのひとつ。観客を煽ってライブを盛り上げる役割を務める。」

そう、とくに楽器を持つわけではないのですが、
盛り上げ役としてとても重要な役割をしてらっしゃいます。社長は(*´∇`*)
上の写真では、ど真ん中です(笑)


トランペットやトロンボーン、サックスなどのバンドで有名なのは、
東京スカパラダイスオーケストラかなぁ。


スカパラも大好きなのですが、
私はこちらのSOIL&"PIMP"SESSIONSが一押しです。

もうちょっと知名度が上がってもいいのになぁと常に思っています。


ちなみに、これまた私の大好きなflogmanの作品、
「菅井君と家族石 THE MOVIE」
このテーマも手がけています(*´∇`*)


とにかく、めちゃかっこいいです。
一度PV見てみてくださいませ☆


by sakura-rika | 2010-03-10 21:26 | 音楽♪