お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

mokusiro

素敵な服との出会い。


sound gardenオリジナルのブランドmokusiro(モクシロ)より、
素敵な白シャツが生まれました。

「ホイップ」という名前の、真っ白なシャツです。


a0163248_20112599.jpg



ちなみにブランド名の「mokusiro」ってどういう意味なのか尋ねたら、
「杢白」(もくしろ)
ということだそうです。
杢色(薄いグレーのような感じ)&白色の洋服を展開するとのことでした(こんな説明でいいのかしら・・)
どちらも素敵な色ですよね。


着てみると、こんな感じ(^ー^* )すっかりお店ブログの真似っこも板についてきました(笑)
38さんいつもごめんなさい。。。


a0163248_20123130.jpg



このポケット☆
斜めになって、
ちっちゃく、
可愛く。


a0163248_20131622.jpg



ボタンは、コロンとした光沢のあるシェル。
高瀬貝かな?裏のピンクが可愛いです(普段は見えないけど・・・)


a0163248_20154037.jpg



☆おまけ☆
★おまけその①★
アメリカ製のブックマーク。
これは使えそうです(^ー^* )


a0163248_2018161.jpg



★おまけその②★
大好き!かまわぬ手ぬぐい!モチーフは和傘だそうです。
色は、それこそ杢&白。オシャレだーー。にくいですね。。。。(^ー^* )
何度も使って洗っているうちに、ほどよい「杢」になりそうです。
ちゃっかりポケットにin!!しかもチラ見せ。

a0163248_20195656.jpg



一年を通じて着れそうなシャツです。
サイズも5サイズあるので、女性から男性までOKだそうです(^ー^* )
おまけが付くのも嬉しいなぁ。
[PR]
by sakura-rika | 2010-03-15 20:27 | 服など。。。