人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

柴犬三昧

週末、高山の実家に帰ってました。
お店の駐車場には、集めた雪がまだこんなに。。。


柴犬三昧_a0163248_18575071.jpg



実家には2代目の飼い犬がいます。
1代目のシベリアンハスキーに引き続き、柴犬ちゃんです。
名前は「雛菊」ちゃんから「デイジー」になり、今では呼び名が「でい」です。。。

いくら寒いからって、
いっちょまえにコタツに当たってました(*´ェ`*)
まるで人間のように。。。


柴犬三昧_a0163248_18595158.jpg



突然ですが、犬の「パーツ」が好きです。

私の萌えポイントその①。
頭を、後ろからみること。
耳が、なんだか二つの山みたい☆かわえぇ・・・・


柴犬三昧_a0163248_1912243.jpg



萌えポイントその②。
ぐるぐる巻きの尻尾。
前のハスキーは尻尾が巻いていなかったので、こんなぐるぐる巻きが新鮮。
なんだかドーナツみたい(^ー^* )
これが食べたくなってきました

大型犬がしっぽを振るときに、バシンバシンと私の足に当たったりするのも萌えます(笑)
あぁ。。文章がどんどんマニアックになっていく...


柴犬三昧_a0163248_1932915.jpg



ふと見ると、でいちゃん、今度はこちらを向いて座ってます。
ん?
なんだかお手手が変ですよ?


柴犬三昧_a0163248_1953719.jpg



そんなに曲がって、痛くないのかな。

なんだか・・・こんな感じに見えてきた。。。


柴犬三昧_a0163248_1975166.jpg


柴犬三昧_a0163248_19823.jpg



ムキムキ・・・(笑)
細マッチョだよ、でいちゃん。。。


柴犬のでいちゃんに癒された週末でした( ´ー`)
明日は柴犬手ぬぐいを使おっと☆
by sakura-rika | 2010-03-22 19:10 | 柴犬