お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

父カメラ拝借

私はいつもデジカメで写真を撮ってアップしているのですが、
先日父親がいいデジカメを購入してました(いいデジカメって・・・アバウトな。。。笑)

むむぅ・・・うらやましい・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


ちょっと拝借し、人生で始めて「手動でピントを合わせるカメラ」を操作。
何を撮ってみようかな。

わたしの使っている携帯は「ピエールエルメ」というパティシエとのコラボ携帯。
キャラメル色が気にいって選んだ物です。
なので、お菓子っぽくイチゴを乗せてみました。
なんだか美味しそう。


a0163248_21494543.jpg



こちらは、スパークリングワインのコルク栓。
古墳みたいな可愛いフォルム。
異国からはるばるやってきたんだねぇ。こんな小さいものでも、写真に撮ると大きな存在感。


a0163248_21505550.jpg



こちらは、酔っ払いのお父さん&酔っ払わせたお酒とのコラボレーション。
下手なりに、テーマなぞ決めてみたりして。。。
それにしても酔っ払いだ。。。それにしてもすごい色合いの服だ。。。


a0163248_21512244.jpg



いやぁ。。。難しい。。。
ブログで、素敵な写真をアップされている皆さん尊敬します。

わたしに写真の上手な撮り方を教えてください。。。
その前に、カメラをください。。。(笑)

んーーー、カメラが欲しくなってきました。
[PR]
by sakura-rika | 2010-03-23 21:47 | 日々