お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

人生の先輩たち。。。

3月31日。

明日から新しい年度が始まります。

初めて社会に出る人。
職場が変わる人。
同じ職場で、新たな人を迎える人。
仕事内容が変わる人。


明日は、それぞれさまざまなスタートの日ですね(*´∇`*)


そんな中、長く勤めあげた職場を去る人がいます。
本当に長い間、お疲れ様でした。


a0163248_22261219.jpg



人生の先輩として、
彼らが私たちに向けて送った言葉がすごく胸に染みました。

その熱い思いを引き継いでがんばっていきたいと思います。


ともに頑張ってきた後輩たちに見送られるその姿は、
すごく誇らしげでした。

そんな先輩たちに恥じないような仕事をしたいです(*´∇`*)
そんなことを思った3月31日でした。


a0163248_22291898.jpg



先輩方、本当にお疲れ様でした(^ー^* )
ありがとうございました。
[PR]
by sakura-rika | 2010-03-31 22:30 | 日々