お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

GARDENING

グリーンが好きです。
家の中にも、玄関先にも、
できるだけグリーンを置く様にしています(^ー^* )

お水だけでぐんぐん育ってくれる植物★
なんて可愛いのでしょう(*´∇`*)

先日、育ちすぎて鉢が小さくなったので大きな鉢に植え替えをしました。


a0163248_2223636.jpg



a0163248_2224716.jpg



パンジーも綺麗な花を咲かせてます(^▽^)/
あぁ。。。。可愛い可愛い★


a0163248_2292379.jpg


玄関においているグリーンが元気なかったので、
栄養満点の土に入れ替える作業。

根こそぎ引っこ抜いたら。。。

♪あのちーへいせーんーーー  輝くのはぁーーー♪

a0163248_225596.jpg



シーーーーーターーー!!
パズーーーーーーーー!!


ラピュタがいました(笑)


a0163248_2254319.jpg



ちなみにラピュタが大好きです。
大好きすぎて、台詞がほぼ言えるぐらい・・・・

ラピュタでロボット兵と戯れたい(*´∇`*)
[PR]
by sakura-rika | 2010-04-01 22:07 | 日々