お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

オシャレなお店めぐり パート2

オシャレなお店めぐり パート1に引き続き、第2弾です★

a0163248_20393078.jpg

★「karakaran」★カラカラン

お花屋さんなのですが、店内には雑貨もたくさん。
この、ツタが絡まる外観。。。めちゃ憧れます。
なんだか外国に来たみたい(*´ェ`*)


a0163248_20305552.jpg



ボーダーを着たオシャレな店員さんが優しく出迎えてくれました。
シマシマ大好き病の私は、もうそれだけで満足でした(笑)

a0163248_20394869.jpg


★feel essence★ フィールエッセンス

a0163248_2034503.jpg



a0163248_20343312.jpg



手作りのかばんや、ハギレや雑貨などがたくさん。
この日私が手にしたかばんは、やっぱりシマシマ(笑)

a0163248_2043275.jpg


そしたら店員さんが、
「それ、いま作ってそこに出したばかりなんですよ(*´ェ`*)」
と教えてくれました。

目の前にクリエイターさんがいて、
その作品についていろいろ想いを伝えてくれるなんて贅沢だなぁと思いました。

好きな生地を選んで、好きな形で作ってもらうことも。
自分だけの、オンリーワンバッグなんて素敵ですよね。


・・・でも、今回は購入せず。。(涙)
次回はぜひ(=´Д`=)ゞ
お値段もお手ごろです。


お店の正面入り口はこんな感じ。
レトロで可愛いです。


a0163248_20381683.jpg



ちなみに、こんな細い路地の中にあります。
こうゆう路地を歩くの大好き。
名古屋の大須なんかもワクワクしちゃいます。


a0163248_2039696.jpg



雑貨屋さんめぐりをすると、気持ちが幸せになります(*´ェ`*)
充電できたーーー(*´∇`*)
[PR]
by sakura-rika | 2010-04-03 20:43 | 日々