お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

名古屋 オシャレな服やさんその②

その①に引き続き、お店巡りその②です(*´∇`*)

名古屋大学近くの千種区四谷通り。
オシャレなお店が3件並んでいます。

3件とも別のお店なのですが、
白と水色を基調としたすがすがしい外観で統一されていて、
なんだか外国に来た気分(*´∇`*)


a0163248_19373479.jpg



Cholon 01 STORE(ショロン・ゼロワン・ストア)

ECRU DE NIMES(エクリュ・ド・ニーム)

Trottoir 3(トロトワール)


なかでもトロトワールというお店がすごく可愛いです(*´∇`*)
水玉好きな方は必見。。。
どこかレトロなキッチン、雑貨などなどが、すごくオシャレにディスプレイされてます。
HPもすごく可愛い。

a0163248_1945186.jpg


わたしは、一目ぼれしたこのポーチをゲット!
デジカメ入れにしております(*´ェ`*)
手作りの、オリジナル商品とのことでしたー。
ピンクのスパンコールがまぶしい。。。(*´∇`*)


a0163248_19455863.jpg



おとなりnimesでは、これまた好みの服が続々と目に入ってきます。。。
あぁ。。。。目に毒。。。。というか、財布に毒。。。。

この前nimesのエプロンを頂いたので、nimes熱が上がっていた私。
なんだか知らないうちに、服が増えておりました(笑)
・・・すごい言い訳ですね(^ー^* )

白と黒のボーダー。
ワンポイントがイカリマーク。
きっと、オーチバルを意識したのでしょう~(*´∇`*)
またしてもシマシマが増えてしまいました。

a0163248_19493657.jpg



水色のスカート。
リボンが取り外し可能です。シルエットがとっても綺麗でした(^ー^* )


a0163248_19505567.jpg



あぁぁ、可愛いーーーー!(服が)
似合うかどうかは、別問題(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2010-04-19 19:54 | 服など。。。