お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ハッピーハッピーバースデー★

a0163248_20162735.jpg


そう、今日0420は、私の誕生日です(*´∇`*)
うふふ、いくつになったかは内緒です。
永遠の18才ということにしておいてください(笑)


先日、家に帰ると箱が二つ。
中には綺麗なブリザードフラワー(*´ェ`*)

きゃぁ(*´∇`*)
いったい誰から???

メッセージカードを見ると。。。。


a0163248_20175037.jpg



ミス、デイジー・・・


デイジー = 雛菊 = でいちゃん。

でいちゃんからでした!!(笑)

まさか、彼女から届くとは。。。。(=´Д`=)ゞ ナイス、うちの両親。


a0163248_202075.jpg



a0163248_20202196.jpg



無理やり、バリ島雑貨と同化させ、玄関に飾りました(*´∇`*)
バリ猫をかたどった台の上に乗せてみたけど、これはアリでしょうか(笑)

a0163248_20204993.jpg



夕食のあとには、地元にある「ジークフリーダ」という美味しいケーキ屋さんのケーキを堪能。
とっても繊細で、可愛いケーキでした(*´∇`*)
(リンク先:「名古屋圏さん」)


a0163248_2022224.jpg



いくつになっても、誕生日って特別。
生んでくれた両親。
私を取り巻いてくださっている皆様に、深く感謝。

ブログを読んでくださっている皆サマ、今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)
[PR]
by sakura-rika | 2010-04-20 20:30 | 日々