人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

私の、手。

家事をバリバリこなしていないくせに、
人差し指の内側とかがよく荒れます。。。。

そんなとき、活躍するのが「ハンドクリーム」(*´∇`*)

みなさんはどんなハンドクリーム使ってますか?
私の最近のオススメは、「アヌエヌエ」という面白い名前のメーカーのハンドバーム。

柑橘系の香りにやられました。。。いい香り(*゚▽゚)
手に塗ったあとも、ほわわーーんといい香りに包まれます。


私の、手。_a0163248_21365243.jpg



ロフトに売ってます。1000円なり。
しっとりさらさらです。


ところで、
私は身長が結構高くて日によっては170cmあります(ない日もある)
それなのに、手が小さいねといわれます。
特に、小指が短い。
薬指の第一関節まで届いていないんです。。。
みなさんはいかがですか?


私の、手。_a0163248_2139371.jpg



ピアノやバイオリンを弾く際、非常に苦労する指だと思います。届かない・・・


ちなみに、
手相なんですが、これまた面白い手相なんです。
いわゆる、「ますかけ」線。
知能線と感情線が1本に重なり、手のひらを水平に横切る線です。
遺伝しやすいらしく、うちの親は両手がコレです。
なんかいいことあるのかしら?

ちなみに「天下取り」の手相らしいのですが、
家庭で天下を取るぐらいなんだろうな(笑)やだーーー。


私の、手。_a0163248_21445977.jpg

by sakura-rika | 2010-04-30 21:45 | 日々