人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

スカート日和。

実に暖かいゴールデンウィークですね(*´∇`*)

まだコタツとストーブが活躍する飛騨地方ですが、
ここ数日は火をいれていません。

洗濯もよく乾くし、気持ちいいです。


先日は、こんな格好でお出かけしました。
なんとスカート発動。


スカート日和。_a0163248_1319161.jpg



先日購入した、ブルーのスカート。
ウエストがゴムなので、楽ちんです(笑)
リボンが取り外しできるので、今回はなしで。

足元はビルケンのMILANO。やっぱり履きやすいです(^ー^* )


カバンに付いている白いのは、ヘアゴムです。
髪を切ってしまい、ヘアゴムがしばらく出番なし。
・・・ということで、カバンにちょっと巻いてみたら、以外と可愛かった(*´∇`*)


スカート日和。_a0163248_2233164.jpg



1月に購入してからガンガン使っているバッグンナウン
持ち手の皮部分が、少しずつ味が出てきたような気がします。
by sakura-rika | 2010-05-04 22:37 | 服など。。。