人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

手ぬぐいアート★5月編★

先日まで、うちの吹き抜けを飾ってくれていたドラえもん手ぬぐい


手ぬぐいアート★5月編★_a0163248_20353533.jpg



綺麗な桜をありがとう。好評だったよ。
また来年、桜の時期に会おう。


ということで、
5月に入ったのを機に、中身を入れ替えました(^ー^* )

ちなみに、飛騨は寒いからか、大体の行事が1ヶ月遅れ。
お雛様は4月3日だし、七夕も8月7日。
こいのぼりも、6月ぐらいに出す家も多いです(*´∇`*)


手ぬぐいアート★5月編★_a0163248_20303318.jpg



おぉぉ。元気に泳ぐ鯉たち。

お父さん、お母さん、頑張ってーー!!


手ぬぐいアート★5月編★_a0163248_20313712.jpg



そういえばもうすぐ母の日ですね!
私はもう準備万端です(^ー^* )ふふふ。
海老で鯛を。。。。いやいや、そんなことは思っていませんよ(汗)
by sakura-rika | 2010-05-05 20:35 | てぬぐい