お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

白いシャツ。LOLO。

LOLO(ロロ)のプルオーバーシャツ

うーーん、何回ぐらい着たかな。
とにかく、すっごくお気に入りなんです(*´∇`*)
薄すぎず、厚すぎない布の質感もいいです。
左右に、大きなポケットがついています(*゚▽゚)


a0163248_23103578.jpg



この襟元。
ボタンはずしても、襟を立ててても、
いろんな着方が楽しめます。
ちっちゃい襟がお気に入りです。


a0163248_2313645.jpg



お店の方みたいに、オシャレにきこなしたい。

話は変わりますが、
今日は職場で歓迎会がありました(*゚▽゚)
私は残留組ですが、新しい環境に来た人はいろんなストレスがあるはず。
みんなで助け合って、いいチームワークで仕事をしたいですね★

ちなみに、韓国にて洗面器ぐらいのお皿で飲んだお酒「マッコリ」が懐かしくなり、
マキちゃん、リサちゃんと飲み交わしました。
恋の話に花を咲かせたりして(^ー^* )うふふ。青春だわ★
マッコリ、オススメです。


a0163248_2323551.jpg



あれ?なんの日記だっけ?(笑)
服の日記だったはずが・・・
[PR]
by sakura-rika | 2010-05-07 23:26 | 服など。。。