人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

お母さんありがとうの日

今日は母の日ですねーー(*´∇`*)
ありがたいことに、うちの両親ともども健在で感謝です。

今日は日ごろの感謝の気持ちを込めて、それぞれの母にプレゼントをしました(^ー^* )


義理の母には、こちら★
ヘッドスパ券!!


お母さんありがとうの日_a0163248_22513974.jpg



私も母も同じ美容院に通っています。なので、そこの美容室のヘッドスパ券をプレゼントしました★
ラッピングも可愛い(=´Д`=)ゞ

この美容院のシャンプー、めちゃくちゃ気持ちいいんです。。。
ゴッドハンド。。。
たぶん、ヘッドスパを体験したら気持ちよすぎて寝ちゃいそう(*´∇`*)
私もいつか試してみたいです。

日頃お疲れの母上には、極上の時間をプレゼントしましたー。。。
ヘッドスパに来店したときに、父と子供たちからのメッセージカードを渡してもらうよう、
お店にお願いして置いてきました。
そのリアクションも楽しみです(*´∇`*)


さて、実家の母にはこちら。
綺麗な白のチュニック。

着れなかったら私がいただこうと目論んでいたのですが、ちゃっかり似合いましたね(笑)


お母さんありがとうの日_a0163248_22551794.jpg



若返ったようで、よかったよかった(*´∇`*)
ちなみに私の母とは服を共有することもしばしば。
何気に若い服を買っているので、面白いです。。


母上たち、これからもよろしくね。
そして、日頃はいろいろとありがとうございます(^ー^* )
親はいつまでたっても親、子は子ですねー。


そして、親孝行な子(私)は、海老で鯛を釣ってきました(笑)
わーーーい。ご馳走だーー\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 


お母さんありがとうの日_a0163248_22594853.jpg



あれれ???母の日の主旨が。。。(笑)
by sakura-rika | 2010-05-09 23:00 | 日々