お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

新聞紙がーーーー!

エコバッグというと、
ナイロン製のカラフルなものを想像しがちですが。。。

フランスパンを焼いている隣のお姉さんからパンをいただいたとき、
なんと新聞紙のバッグに入れてくれました!

新聞紙って、なんだか薄くて破れやすいというイメージですが、
これがまた、結構丈夫なんです!!
びっくり!!w(゚o゚*)w

カラフルなお花の写真もワンポイントになってます(^ー^* )


a0163248_2123524.jpg



よく見ると「普天間移設」の記事。。。
その日の新聞でバッグを作って通勤すれば、
もしかしたら新聞読みながら歩けるかも!?

バッグをまじまじ見つめながら歩くってのも、結構怪しいかぁ・・・・(笑)


持ち手のところも、こんな風に。
丈夫です(*´∇`*)


a0163248_2141265.jpg



先日、momokoさんブログでも、新聞紙でエコバッグの記事が紹介されてました。
英字新聞で作ってもオシャレですね★
このエコバッグにワインを2本入れてプレゼントされたそうです(^ー^* )
なるほど^^


作り方をぜひ習得したいです。
[PR]
by sakura-rika | 2010-05-10 21:06 | 日々