お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

PORTER GIRLのお財布★

完全に「衝動買い」です。
でも、「我慢しようっ!」と踏みとどまること2度。。。

でもでも、やっぱり欲しかったんです(言い訳)

吉田カバンの「PORTER GIRL」から発売されているお財布。


a0163248_21395879.jpg



またシマシマじゃんーーー!(*´∇`*)
。。。という声が聞こえてきそうです(笑)


ちょうど今使っているお財布が破壊されてきたことだし。。。(言い訳)
三つ折財布に飽きてきたことだし。。。(言い訳)
なにより、この鮮やかなシマシマの財布ってあんまりお目にかかれないし(言い訳)


中は、たくさんのカード入れと、いろんなポケット一杯で使いやすそうです。
(中に入るお金は、ほんのわずかになりそうですが・・・)


a0163248_20321355.jpg



チャックに付いているイカリマークのリボンも可愛い(*´ェ`*)


a0163248_20324068.jpg



「いい年して、布財布はないよねー」と思いましたが、
可愛さに負けてしまいました。。。ありゃりゃー。

夏にガンガン使います★いや、冬も)

みなさんはどんなお財布使ってますかー(*´∇`*)
[PR]
by sakura-rika | 2010-05-12 20:34 | 服など。。。