お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

濃紺ワンピと12分袖ワッフルカットソー

有名なブランドではないのですが、
濃紺のワンピースを引っ張り出してきました。

丸い首回りに、かわいいプリーツ。
しわしわ具合。
そんなところが大好きです(*´∇`*)


a0163248_2132117.jpg



中に着たのは、名古屋にある「Sunday Mama」というお店の、
「メゾンブランシュ」というオリジナルブランドのカットソー。
袖が12分で、くしゅくしゅっとなってます☆
ワッフル生地で、着ていて気持ちいい(*´∇`*)
首回りは、サテンリボンがキラリ。(^ー^* )


a0163248_2173311.jpg



ちなみに、sunday mamaには雑貨や服がたくさんあって、
一度お店に入るとなかなか出られません。。。☆
誘惑の多いお店です(*´∇`*)


そしてそして。。。
首からぶら下がっているのは、二重輪っかのなかに、フェザーモチーフ。
フェザーモチーフといえば、goro'sですね。一度本物を見てみたいです☆


a0163248_21112653.jpg



ということで、以上3点を合流させて日曜日はこんな感じになりました(*´∇`*)


a0163248_2111548.jpg



今日、昨日とものすごい雨が降ってます。。。
ちょっと外に出ると、びしょぬれになっちゃいますね。
気分だけでも明るく明るく(^ー^* )
[PR]
by sakura-rika | 2010-05-24 21:14 | 服など。。。