人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

女子二人、バイクデート☆

今日は土曜日。
地元のSちゃんと一緒に、高山までランチに行くことにしました(*゚▽゚)ノ

数日前までは雨予報だったのですが、今日はほぼ晴れ!
うふふ、晴れオンナ二人組☆

女子二人、バイクデート☆_a0163248_20492228.jpg



Sちゃんはkawasakiのバルカンクラシックというバイクに乗っています。
400ccですが、大型バイク免許も所有している彼女(*゚▽゚)
めっちゃ細くて、可愛くて、モデルでもやればいいのに。。。と思っちゃいます☆


彼女のバイクについている、ガーディアンベル。
魔よけになるんだって。
私もひとつ欲しいなぁ。


女子二人、バイクデート☆_a0163248_20511248.jpg



バイクを走らせること30分ほど。
清見の道の駅で一休み。
ここは旅の途中のバイカーがたくさん集まっています。

ハーレー&ワルキューレ乗りのおじさまに出会い、しばし談笑(*´∇`*)
バイクに乗っていると、いろんな方とお話できるのが楽しいです。

63歳のおじ様。
息子さんと一緒にツーリングを楽しんでいらっしゃるそうです。
親子でツーリング。。。素敵じゃないですかー!

わたしもお父さんと。。。(確か免許あったはず・・・)


おじさまのHONDA ワルキューレにまたがらせていただいて、パチリ☆
高級車で、緊張~(^ー^* )


女子二人、バイクデート☆_a0163248_2054236.jpg



その後高山まで、気持ちのいい道を走り抜け、
「ヒラノグラーノ」というイタリアンにて昼食。(後日アップ予定☆)
美味しいイタリアンを食べながら、ガールズトークに花を咲かせました☆


ランチの後は、
Sound Gardenの38さんにバイクを見せびらかしに。。笑
38さんも以前はバイク乗り(^ー^* )
ぜひぜひご一緒しましょうよー!復帰を心待ちにしておりますよ(*´∇`*)
写真を撮る38さんをさらに盗撮。。


女子二人、バイクデート☆_a0163248_20554926.jpg



相方がバイクを車検に預けたため、合流して帰途につきました。
バイクを預けたので、私は初めてこのハーレの後ろに乗車(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


後ろに乗るのって、慣れてないので恐ろしい。。。



女子二人、バイクデート☆_a0163248_20591442.jpg



でも、おなか一杯でぽかぽか温かくって、
ウトウトして落ちそうになること数回(笑)危険ですね。。。


女子二人、バイクデート☆_a0163248_2103889.jpg



かなり距離的に短いツーリングでしたが、
天気もよくて満喫できました!

ご一緒してくれたSちゃん、ありがとう(*´∇`*)
また行こうね。


女子二人、バイクデート☆_a0163248_2113928.jpg

by sakura-rika | 2010-05-29 21:02 | バイクライフ