お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ガリガリガリクソンTシャツ

ガリガリガリクソンというお笑い芸人がいるのですが、
先日出席した結婚式の2次会パーティで、新郎が着ていました(笑)


a0163248_21213912.jpg



この新郎さんとは、バイク仲間でありなにかと相談できる兄貴的存在の方。
めでたく結婚されるとのことで、バイク仲間のみんなも2次会に呼んでいただきましたー!

いつもはロックないでたちでバイクに乗ってるみんなですが、
この日はホテルで顔を合わせるという、なんとも不思議な展開。


私も珍しくスカートなんかはいちゃったりして(^ー^* )
ヒールを履いたら174センチぐらいになった。恐ろしい。。。


a0163248_212493.jpg



幸せのおすそ分けをもらい、こちらも心がほっこり★
いいものですなー(^ー^* )
[PR]
by sakura-rika | 2010-06-13 21:24 | 日々