人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

今日の、いでたち。。

いやぁぁぁぁ、本日はとても蒸し暑い日でした。。。

父の日のプレゼントを買いに岐阜を南下していたのですが、
めちゃくちゃ蒸し暑かったです。・゚・(ノε`)・゚・。

少しでも風通しのよい服を。。。ということで、
今日のいでたちはこんな感じでしたー☆
久々の服日記。


今日の、いでたち。。_a0163248_19253182.jpg



少々透ける素材だったので、
思い切ってショッキングピンクを下に着てみました。

袖のところがギャザーになっていて、可愛いです(^ー^* )
腕が太いのは気にしないでください。。。


今日の、いでたち。。_a0163248_192654100.jpg



ちなみに、父の日のプレゼントは皆さん何をあげますかー?

義父には、携帯ホルダー(新しいのを欲しいといっていたので)、石川遼くんとおそろいの磁気ブレスレット。

自分の親には、お酒(日本酒と焼酎)にしましたー(*´∇`*)
by sakura-rika | 2010-06-19 19:28 | 服など。。。