お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

一目惚れ。履いて二度目惚れのパンツ。

乙女会で立ち寄った、おなじみsound gardenという高山駅前の服やさん。
27日で、1周年だそうですー!!w(゚o゚*)w

おめでとうございます(^ー^* )


そこで、すごく気になっていたパンツがありました。
シリオコミックという、お店のオーナーさんのオリジナルブランドのパンツ。
お店のHPからお借りしたお写真。


a0163248_22423486.jpg



a0163248_22424486.jpg



赤い菊穴がワンポイント☆
前にゲットした同じブランドのカットソーにも着いてます☆


このお店の服は、男性でも女性でも着れる服が多くてサイズもたくさんあるのが魅力。
私みたいに背が高い女子(横にも。。。)にも、サイズが選べるのが嬉しいです。


この日は試着せずに帰宅したのですが、
結局実家に泊まって次の日、帰る途中にお店に立ち寄って試着してきました。


わーーーーーーー。すてきーーーーーーー。。。。。
これは。。。。。絶対買っちゃう予感☆

「you、買っちゃいなよ!」
という天の声がしたので、たぶん来週かその次あたりにここにアップしてると思います(笑)
業務連絡:38さん、「1」を取り置きしておいてください(笑)


奥様である女性スタッフさんが、めっちゃ可愛くて細くて、
私たちの憧れの着こなしマスターです☆いつも参考にしております(*´ェ`*)
オンラインショップもあるので、
名古屋近辺のオシャレ男子の皆様、ぜひチェックしてみては!!w(゚o゚*)w


ちなみに、日曜日はこんな格好でした☆
白のカットソーは、マリンフランセーズ。

胸のところにイカリの刺繍があって、裾も丸くカットしてあって可愛いです。
でかい私にも、丈が長くて嬉しい(*´ェ`*)

a0163248_2251977.jpg



夏に向けて、服が欲しくなる季節到来ですねー(^ー^* )
皆さんのオシャレな服情報も楽しみにしてます。
[PR]
by sakura-rika | 2010-06-28 22:52 | 服など。。。