お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

マニキュアの話。

マニキュアの話。。。なんて題名なのですが、
今流行のネイルアートを試したことがありません。。。

なんでかというと、

爪が伸びて白いところが1ミリ以上あると、
気になって気になってしょうがないからです=( ̄□ ̄;)⇒ガーン!

これはもはや、ネイルアートを語る資格がないですね。。。(笑)



そのくせ、
マニキュアを塗ってない爪だと、すごく落ち着かないという矛盾。

短い爪にマニキュアを塗ってるので、
なんだか小学生が赤いマジックとかで爪に色をつけてるような、
そんな感じです・・・(=´Д`=)ゞ


a0163248_2020393.jpg



たかがマニキュア、されどマニキュアで、
韓国にいったときに大人買いしてきた100円ぐらいのマニキュアはすぐ落ちちゃう。

でも、ちょっとお高めのマニキュアは、ぜんぜん違います!
さすがです。

でも、こんな爪に塗ってたら勿体ないですよね。
自己満足です(笑)


a0163248_20221451.jpg



ちなみに、OPIというマニキュアは1本1500円程度します。。。高い。。。
シャネルなんかは3000円ぐらいもする。。。


なので、実家の母コレクションをちょっとずつ拝借しています(←別の言い方をすれば、パクリ)
ゴメンナサイ(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2010-06-30 20:25 | 日々