人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

SERIOCOMIC(シリオコミック) ベイカーパンツ。

やっぱり、、、
先日の日記で宣言したとおり、、、

買ってしまったよー。。。。(*´ェ`*)このパンツ。
(靴下の色が毒々しいのは見なかったことにしてください。。。)


SERIOCOMIC(シリオコミック) ベイカーパンツ。_a0163248_18163359.jpg



ちょっと大きめサイズをチョイスしました。
この色合いがすごく気に入っております☆
かなりヘビロテで履いております。。。いい味がでてくるのが楽しみだ。
詳しくはお店のHPをご覧くださいませ☆
股上は深め。
ステッチもオシャレ。


SERIOCOMIC(シリオコミック) ベイカーパンツ。_a0163248_1824271.jpg




最近暑くなり、ちょっと外に出ると汗が。。。
そんなとき、やっぱり「木綿」の吸水率は優れものです。
今日もハンカチサイズにリメイクしたこちらを持参。

たたんだときにちょうどポケットからちょっとだけ出る模様が楽しみなのですが、
今回は漢数字の「六」がでましたー(=´Д`=)ゞ


SERIOCOMIC(シリオコミック) ベイカーパンツ。_a0163248_18235963.jpg

by sakura-rika | 2010-07-10 18:26 | 服など。。。