お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

かわいいバッグをもらいました。

大好きな服やさんsound gardenが1周年を迎えられ、
記念にプレゼントをいただきました(*´∇`*)ヤッタ!


こんなふうに、かわいくラッピング☆
上のところ、赤い糸で縫ってあります(*´ェ`*)さすが服やさん。


a0163248_2130770.jpg



中身は。。。。。

おぉぉぉぉ!
オリジナルバッグ(*´∇`*)


a0163248_21303857.jpg



服を作ってるよ。。可愛いっ!


a0163248_21312549.jpg



ホックの色が、それぞれ違いました(*´ェ`*)すてきーーー!
38さんありがとうございました!!


こちらは、おなじみビルケンシュトックのバッグ。
お弁当とか入れてます(*´ェ`*)


a0163248_21324213.jpg



靴のメーカーだけに、足のロゴ。
鮮やかなブルーが目を引きます。


a0163248_2133525.jpg



いつの間にか「エコバッグ」が浸透しましたね。
コンビニで「袋、要りません!」と普通に言えるようになりました。

マイケルジャクソンが言ってました。
「環境問題、いずれ誰かが解決してくれる?そうじゃない、まずは僕らからだ」

すごく感銘を受けました(*´∇`*)
[PR]
by sakura-rika | 2010-07-13 21:36 | 服など。。。