お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

中身はなんでしょう?

近所のおばあちゃんの作品です。
先日も可愛いコースターなんかをもらってきましたが(こちらは別の方の作品)
おばあちゃんたちの手の器用さにはびっくりさせられます!!w(゚o゚*)w


可愛い猫ちゃんと、赤ちゃん?の人形なのですが。。。
さて、中身はなんでしょうかーーー?(*´∇`*)


a0163248_20351159.jpg




答えは。。。
こんな感じになっております(こちらの画像はお借りしました☆)


a0163248_20402039.jpg



そう、洗濯ばさみが内蔵されているのです(笑)
クリップみたいに、いろんなところに挟めるので、
職場では電話のコードのところなどにしがみついております(*´∇`*)可愛い。


a0163248_20412645.jpg



表情も、なんともいえない!(*´ェ`*)かわいいーーー!


ちなみに、
お葬式なんかで同じ靴が並ぶとき、
靴の目印としてはさんでおくのもいいそうです(^ー^* )なるほどー!
[PR]
by sakura-rika | 2010-07-14 20:43 | 日々