お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

特命係。

同僚Mちゃんが、スーパーで貰ってきてくれたモノ。


一見、よくありそうな、警察署が配っている事故防止啓発グッズなのですが。。。


a0163248_2031317.jpg



そのなかに入っている、
これまたよくあるポケットティッシュ。


a0163248_20312841.jpg



しかし、裏返すとそこにはっ!!!!!



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!!!!



a0163248_2032614.jpg



きましたー!!
下呂警察署が誇る、正義の味方「ゲロッピィ」ではありませんかっ!!!


先日もご紹介したゲロッピィ

もうね、私、大ファンなんです(笑)
なぜか、雨の中撮影されたと思われるこの写真。

せっかくのヒーローのマントが、湿気を帯びて下に垂れ下がっているところがまた素敵。


正義の味方3兄弟。
おさらいしますと、こんな感じです。


a0163248_20335023.jpg



下呂(げろ)、中呂(ちゅうろ)、上呂(じょうろ)の地名にならって、
ゲロッピィ(緑)、チュロッピィ(黄色)、ジョロッピィ(赤)となっております。

なにげにチュロッピィ(黄色)のおなかと胸のふくらみが気になります。。。

しかも!!
下呂警察署の特命係だったんですね・・・!


シールのみならず、
ポケットティッシュになるとは。さすがです、ゲロッピィ。


下呂の安全は、ゲロッピィに守られています(*´∇`*)
[PR]
by sakura-rika | 2010-07-15 20:38 | 日々