お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

おすもうさん。

何かと話題の相撲界。


相撲には疎いのですが、
早くクリーンな世界に様変わりして欲しいものです。。。


今度の国体キャラ、ミナモ。
可愛い☆けど、ちょっと顔がふけて見えるのは私だけ??


a0163248_2052744.jpg



ミナモのふんどし姿をキャッチしました(*´∇`*)


a0163248_2055371.jpg



服の上から、マワシを巻いてますが。。。
いや、下半身だけ裸のミナモも、あまり見たくないかも・・・

そうなってくると、頭にかぶっているのもコスチュームなのか中身本体なのか。。。


いろんな疑問が駆け巡りますが、夢を壊さないようにしたいです(笑)


先日、名古屋で見たお相撲さん。
悪に染まらず、頑張って欲しいなー(^ー^* )
[PR]
by sakura-rika | 2010-07-16 20:08 | 日々