人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ソラノ、イロドリ。

すごくいい天気でした!
久しぶりに見た、お日様(*´∇`*)

今までのじめじめを吹き飛ばすかのような、強力な「晴れの日」でしたねー!


気温も、真夏日。。。
めちゃくちゃ暑かった。。。。。


ソラノ、イロドリ。_a0163248_2332941.jpg



空を見上げると、真夏を思わせるモクモク雲。
太陽の日差しがまぶしいっ。


こんな日に、昨日、今日と外に出て過ごしてしまいました(笑)
また明日から書き綴りたいと思います(*´∇`*)


夕方、帰り道に夕日と遭遇。


ソラノ、イロドリ。_a0163248_23332568.jpg



平湯から高山市に抜ける途中当たりでの風景です。
山の端に沈んでいく太陽。

空の色も、刻々と変化していきます。


ソラノ、イロドリ。_a0163248_23342919.jpg



木の合間に、ちょうどサンセット。
なんだかいい感じ(^ー^* )


ソラノ、イロドリ。_a0163248_2335179.jpg



今日一日、すばらしい天気をありがとう。
by sakura-rika | 2010-07-18 23:35 | 日々