お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

「くも」という名のTシャツ。

またまたsound gardenより、素敵なTシャツが発売されています(*´∇`*)
私も欲しかったのですが、相方に先を越されました(笑)


mokusiro(モクシロ)というオリジナルブランドから、
「くも」という名前のTシャツ。
服に名前が付いてるなんて、なんだか素敵ですよね。


昨日も、すごく綺麗な雲をたくさんみました。
雲みたいに真っ白な生地に、薄いグレーで「KUMO」の文字。


a0163248_18394672.jpg



「くも」
モクモクして美味しそうな雲を見ると、
ハイジのおじいちゃんみたいに、雲に乗れるんじゃないかと本気で思ってしまいます。


a0163248_18441315.jpg




裾には、こんな可愛い刺繍も付いてます(*´∇`*)


a0163248_18452398.jpg



私もこのTシャツ欲しいなーー。
こんな嬉しいオマケも(^ー^* )☆


a0163248_190558.jpg



この日は、いつも素敵で憧れている女性スタッフさんがいらっしゃって、
思わず2ショットお願いしちゃいました☆
はぁぁぁ(*´∇`*)めっちゃ可愛い。。素敵でした。。。


a0163248_18574796.jpg



私の裾が片方だけめくれすぎているのは、見逃してください(恥)


PS:Tシャツ、こんなに可愛いのに、お値段がすごくお求め安い☆
それなのに。。。わたしはポイントカードを当たり前のように出してしまいました。。。
後から気づいたのですが、押してもらえる値段じゃなかった。。恥ずかしい。。
ZZC~!!(←ずうずうしい)38さんごめんなさいっ!!失礼しました!
宣伝してお詫びします(^ー^* )


この可愛いTシャツ、こちらからお求めいただけます☆
[PR]
by sakura-rika | 2010-07-19 18:50 | 服など。。。