お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

アメリカの雑誌に・・・?!

どどーーーーーん!!
アメリカの雑誌に写真を送ったら、
なんと表紙に。。。


a0163248_1410222.jpg



(*´∇`*)なーーーんて。
ベストフレンドがバイクって・・・
いえいえ、大事な親友がたくさんおりますのでご安心ください☆


写真でお遊び第二段。

リンクしていただいてる「こーすけさんのblog」で紹介されてるサイトで、
ちょっと遊んでみました(^ー^* )


ちなみに、こーすけさんのブログですが、
写真がすっごく綺麗だし、私の愛するバーニーズマウンテンドッグのSILVAくんがかっこいいし、
何より飛騨人だし。。。
オススメサイトです(*´∇`*)


今日はこれから夏祭り。
露店のお店にワクワクするお年頃です(一体いくつまで。。。)
[PR]
by sakura-rika | 2010-08-08 14:17 | 日々