お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

Clarks Originals(クラークスオリジナルズ)

clarksという有名な靴ブランドのサブブランドとして、
「 Clarks Originals 」があります。

正統派のクラークスを選ぶか、
遊び心のあるオリジナルズを選ぶか。

・・という私は、実はクラークスの靴をひとつも持ってない。。。

相方のオリジナルズを見て、
「いいなーーーいいなーーーー」と指をくわえておりました。


a0163248_2121819.jpg



そんなある日。

ふと靴屋さんで目に留まったのが、なんともかわいらしいフォルムの靴。
一目ぼれに近い状態で手にとって見ると、
クラークスオリジナルの靴でした。


a0163248_21223364.jpg



・・・写真を載せてる時点で、「あっ、買っちゃったのね」ってのがバレバレなのですが、
センターの縫い方とか、
赤いステッチとか、
とにかくツボにはいりました。(言い訳)


デザートトレックという名の靴です。


a0163248_21235593.jpg



そして、私の心を鷲掴みにした、このおじさん。
その名も、「トレックマン」(笑)そのまんま。。。


a0163248_21244632.jpg



一瞬、杖をついたおばあちゃんかと思いましたが、
よく見ると一生懸命山を登っておられます。けなげ。


しかもこの日、この靴はなんとスペシャルプライス!

靴を買いに来ていた相方に、
「これよくなーーーい?よくないこれーーーー??」
とスチャダラパーの勢いで迫り(これ分かる方、同世代)
結果、ゲットされました。


この靴も、この靴も
履き心地がすごくいいです。
夏はビルケンのMIRANOばかりはいてます。

足に優しい靴っていいな。
[PR]
by sakura-rika | 2010-08-10 21:33 | 服など。。。