人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

KAVU(カブー)のハット。

8月、相方の誕生日。

こちらのハットを、心優しい弟君ご夫婦からいただきました。ありがとう。
兄に成り代わり、お礼申し上げます(*´∇`*)


最近、「岳」という漫画にハマっている相方。
夜な夜な読んでは泣き、読んでは泣き、

「よく頑張った!」という主人公のセリフが脳内リピート。


最近は岳の影響からか、
「山登り」に目覚めた様子。

しかも、まずは形から入るということで「アウトドアファッション」に傾倒中。


そんななか、こちらのプレゼントは何より嬉しかったご様子。


KAVU(カブー)のハット。_a0163248_20502842.jpg



KAVU(カブー)という、アメリカのアウトドアファッションブランド。
ロゴも山のマークでオシャレ(*´∇`*)


KAVU(カブー)のハット。_a0163248_20511659.jpg



頭のハチが大きい兄弟なので、
家訓は「かぶれる帽子は、即買いせよ」だそうです。。。

弟君が試着成功したため、兄にもかぶれるだろうと。
ぴったりはまりました、ありがとう。


私も試着していい??(^ー^* )(あわよくば、いつか借りよう。。。)


KAVU(カブー)のハット。_a0163248_2053221.jpg



ストラップつきなので、
かぶらなくても背中に垂らしておいても可愛いだろうなー(^ー^* )


ところで、
彼は「エベレスト挑戦」とかいう雑誌を買ってきてたけど、
一体何を求めているのか。。。(汗)
まず近所の山に登ってみては?と思う今日この頃。
by sakura-rika | 2010-08-11 20:56 | 服など。。。