お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

laundryのデニムトート。

LaundryのTシャツ、POPなデザインで可愛いですよね☆

そんなランドリーで、こんな可愛いデニム生地のBAGを見つけました(*´∇`*)


a0163248_1936335.jpg



上と下で模様がちょっと違って、可愛いです。
真ん中には、ジーンズのパッチ風なこんな飾り☆


a0163248_19371398.jpg



ダックスフンド2匹がいる~!
遊び心満載です(*´∇`*)

豚二匹がジーンズ引っ張ってる絵が買いてあるのって、なんのメーカーだっけか・・・??

ちょっと子供っぽい気もするけど、
ラフな服装に合わせて使っています☆(写真は春先ですが。。。)

ランドリー坊や(勝手に命名)も、家に居座ってます。
このフィギュアも可愛いっ。


a0163248_19405847.jpg



Tシャツやさんのキャラなのに、
何気にこの坊やは「L」と書かれたシンプルなコーディネートなのね(*´∇`*)
[PR]
by sakura-rika | 2010-08-14 19:42 | 服など。。。