お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

水玉ワンピ。

いやぁぁぁぁ、暑い。

「暑い」というか、「あっっっっっっつーーーーーい!」といったほうがしっくり。

ちょっとでも涼しくなるように、
水玉ワンピを引っ張り出してきました(*´∇`*)
なんとなくレトロな感じが気に入ってます。


a0163248_1836335.jpg



カバンも涼しく、
バリ島のトゥガナン村でゲットしてきた「アタバッグ」!
燻製の香りがするけど、それもまたいい味がでております(*´ェ`*)
買ったときよりだいぶ茶色くなってきた気がする。

あぁぁ、バリに行きたいなぁ。でも確実に高山より暑いだろう。


足元は、これもかなり昔に購入した「LACOSTE」のサンダル。
ずっとはいてますが、ぜんぜん壊れません。
ワニのマークも永遠。


a0163248_1840141.jpg



韓国で、このワニが逆さになってて、
「オコシテ」ってのがあった。かなり笑えました。


a0163248_18431573.jpg



だめでしょー、これは!(*´ェ`*)


いつまで続くのかな、この暑さ。
ビールで乗り切ろう!(コラッ!)
[PR]
by sakura-rika | 2010-08-22 18:43 | 服など。。。