お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

トレックマン、初活動!

先日購入した「この靴」を、初めておろしましたー!

新しい靴ってちょっと硬くて履きにくいことが多いのだけれど、
この靴はとってもしっくりきております(*´∇`*)


a0163248_13502448.jpg



これから先、
この靴と一緒にどんなところに行くのかなぁ。
海を超えたり、山を越えたり、

・・・ハットリ君の歌みたいなことになってますが、
相棒として大事に履きたいと思います。


マスタード色のこのスクールパンツもお気に入り
すごくはきやすいし、ずばりウエストは「ゴム」です(*´ェ`*)


a0163248_13524880.jpg



今日の夜は、隣町の花火大会。
山の中なのですが、
灯りが無いのでめちゃくちゃ綺麗に見えます。
しかも、周囲が山なので、
音の響き方が尋常じゃない!迫力満点☆

楽しんできます。


a0163248_13583030.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2010-08-28 13:58 | 服など。。。