お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

最後の花火に今年もなったな 何年経っても思い出してしまうな

今年、最後の花火。
隣町の「馬瀬」という地区で、8月最後の土曜日に花火大会があります。

山に囲まれた、自然豊かな地区。
もっとも美しい村連合にも加入している、ステキな場所。

大きな建物も無く、四方を山に囲まれているので、
花火の響きがすごいんです!!

今年は、職場の同僚で、韓国ロケにも一緒に参加した、超可愛いRちゃん
バイクトモダチのK君といってきました。

相方は、なんとこの花火大会のプロジェクトチームのためお仕事。
お疲れ様でゴザイマス(*´ェ`*)



a0163248_21471966.jpg



花火は8時からですが、5時ぐらいに会場入り。
最高の位置に陣取り、まずは乾杯!


a0163248_2147496.jpg



Rちゃんと私で、お弁当を作成して持ち寄りました。
ピクニックみたいで、楽しいーー!
テンションがあがります。


a0163248_21492445.jpg



Rちゃんお手製の、味ご飯おむすび。
うーーん、美味しい(*゚▽゚)ノビールが進みます(*´∇`*)


a0163248_21512180.jpg



会場の横には、出店もずらり。
おなか一杯で何も買いませんでしたが、
こんなところにもH知事が!!


a0163248_21523479.jpg



H知事は、肉巻きおにぎりを売ってました(笑)


さて、夜もすっかり更けてきた頃。
待望の花火が始まりました。
賞味1時間。


・・・感動しました。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

急逝した志村君のバンド、フジファブリックの、「若者のすべて」という曲が脳内リピート。

♪最後の花火に今年もなったな  何年経っても思い出してしまうな


きっと何年も思い出すんだろうなー。
花火を見てると、いろんなことを考えてしまうなー。

初めてyoutubeに動画をアップしてみたので、見てみてください(*´∇`*)
終わったのかと思いきや、最後にもう一回盛り上がるところがステキ。






今年も夏が終わったな。

皆さんも花火みましたか?
すばらしい日本の伝統ですよね☆
[PR]
by sakura-rika | 2010-08-29 21:59 | 日々