人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

高原で演奏会&リフレッシュ!

土曜日、ひるがの高原にある「牧歌の里」というところに行ってきました。
先日から仲間に入れてもらった市民吹奏楽団のミニコンサートがありましたー!


高原で演奏会&リフレッシュ!_a0163248_1924241.jpg



演奏のほうは。。。
皆さんはすばらしいのですが、私はまだまだ。。
大事なソロをすっ飛ばしてしまったり(汗)
早くこのブランクを解消しなくては。精進します。

それはさておき(逃!)


この牧歌の里、すごく景色がいいんです(*´∇`*)
色とりどりの花が咲き乱れ、
かわいらしい馬や牛ちゃんなんかもいます☆


高原で演奏会&リフレッシュ!_a0163248_19125391.jpg



ゆりも、一生懸命咲いております(*´∇`*)


高原で演奏会&リフレッシュ!_a0163248_1914478.jpg



花畑のなかには、蔦のからまる教会☆


高原で演奏会&リフレッシュ!_a0163248_19132978.jpg



青い空に、白い花。そして、真っ白な鐘つき堂。
絵になりますーーー。


高原で演奏会&リフレッシュ!_a0163248_19141250.jpg



この日、なんと結婚式が行われてました。
見つめ合う二人。。。
いいなーーーいいなーーー。
私ももう一回・・・(以下自主規制)


高原で演奏会&リフレッシュ!_a0163248_19161270.jpg



牧歌の里を出て高速に乗る手前、
広い農場にトラクターが止まってました。

トラクターの名前は「サンシャイン」と書いてあった。。。
今日の天気にピッタリの名前!

きっと働き者なんでしょうねー☆頑張って!


高原で演奏会&リフレッシュ!_a0163248_1918753.jpg



高原で演奏会&リフレッシュ!_a0163248_1920428.gif

by sakura-rika | 2010-09-05 19:24 | 日々