人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。

秋とは思えない晴天続き。バイクには気持ちいい!(暑すぎるぐらい。。。)

日曜日、市の防災訓練終了後、Sちゃんと近くのカフェへランチに行くことにしました。
前回に引き続き、女子二人、バイクデートです(*´∇`*)

下呂市から南へ1時間ちょっといったところにある、お店。
「青空屋」のランチに向かいます。


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_22444668.jpg



道中、めっちゃ暑くて、特にバイクが止まったときなんかはバイクの熱気と太陽の日差しでクラクラ。。。
でも、走っているとそんなつらさも吹っ飛んでしまいます(笑)
きっと車の人からしたら、
「こんなに暑いのに、よく乗るなーー」と思われるんだろうなー!!w(゚o゚*)w


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_20503468.jpg



店内に入ると、クーラーが効いてて天国☆
可愛い木のテーブルに、ピンクのグラス。
灰皿にも「青空屋」の文字が☆(吸わないけど)


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_2051133.jpg



今日のランチは、サラダ、コーンスープ、そして「大盛りナポリタン☆」
な、なんと大盛り!!!
しかも、昔懐かしい「赤ウインナー」(*´∇`*)


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_20521127.jpg



美味しく頂きました(*´∇`*)
店内には、マスターのお友達のおじ様方が集っていて、
バイクの話やチワワ犬の話に花が咲きました(笑)
おじ様が連れてたチワワ、可愛かったーーー☆


さて、おなかも一杯になり、帰途に。
近くの「加子母」という道の駅に、なにやら怪しげなポスター。


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_2054569.jpg



さ、三兄弟(笑)
トマトが有名なこの土地。このカレーの絵も可愛い!!
カレーの上に、トマトが乗ってるんです☆ジャケ買いしそう(CDじゃないけど)


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_2055320.jpg



かわいい手作りクッキーがあったので購入☆
「こぐまのレシピ」だって(^ー^* )
包装もステキ!トトロがさつきに渡した「竜のひげ」で縛ったどんぐりみたい!
(マニアなこのコメント、分かる人いますかー?)


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_20555142.jpg



女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_2145852.jpg



お次に立ち寄ったのは、産地直送市場。
略して「さんちょく」です(笑)
以前にも立ち寄り、野菜を購入しました(バイクで)

約一名、かぼちゃ大好き娘がかぼちゃを詮索中・・・・


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_2057261.jpg



そして、迷わずお買い上げだっ!
彼女のバイクのサドルバッグが危うかったため、
私のバイクに入れて運んであげました(笑)

まさか、バイクのバッグにかぼちゃを積んでるとは誰も思うまい。。。


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_2059355.jpg



そんな生活感溢れる二人なのでした(笑)

家に帰り、ちゃんとバイクを磨きましたー(*´∇`*)珍しく。
キラキラ、ピカピカに☆☆

女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_210334.jpg


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_2104555.jpg


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_2105551.jpg



。。。と、こんな感じになっております、マイバイク。


「ちょっとそこまで」の、気ままなミニツーリングでした(^ー^* )


女子二人で、ラブラブLunchツーリングの巻。_a0163248_212332.jpg

by sakura-rika | 2010-09-06 21:06 | バイクライフ