人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

クレイジーケンバンド。

♪オレの オレの  オレの話を聞けぇぇぇぇ♪

すっかり有名な、クレイジーケンバンド。
私、このバンドが大好きなんです。

昭和歌謡。
うーーーん、なんかぐっときます。


クレイジーケンバンド。_a0163248_2023982.jpg



ボーカルの横山剣さん、
なんとも渋いオトナの魅力。

オトナなんだけど、悪ガキな部分は健在。
バイクにアメ車に、
かっこいい女の人大好きなところ。

ステキな年のとり方しているなーと思います(*´ェ`*)

ファン歴も長く、気づいたらこんなにたくさんTシャツが!


クレイジーケンバンド。_a0163248_2024489.jpg



こちらは、相方のTシャツ。
テコンドーTシャツに、「チンピラ」Tシャツ。
相変わらず可笑しい。


クレイジーケンバンド。_a0163248_20241923.jpg



こちらはレディース。
CKB(クレイジーケンバンド)air lineの飛行機をかたどったワンポイント。
これ、結構好きです。
チェッカーが袖についている緑のも可愛い☆


クレイジーケンバンド。_a0163248_20254975.jpg



そんでもって、
こちらがソウルパンチTシャツ(笑)なんじゃそりゃ!
バックプリントもこんなんです。


クレイジーケンバンド。_a0163248_20263656.jpg



この覆面レスラーは一体。。。
オンラインショップでは、なかなかステキな衣類販売してます。
CKBの曲は色々あるけれど、
ここではあえてマニア向けのこの曲を。。。


かわいい柴犬の「コロ」ちゃんのPV。
哀愁漂う歌詞に注目です。
うちの柴犬のでいちゃんが目に浮かぶ(笑)

かなり剣さんの生い立ちに近いので、深いです。。。





最後の、「どこへ行~~~~ったぁぁぁぁのぉぉぉぉぉ」
ってゆう「溜め」がたまらない(笑)
by sakura-rika | 2010-09-09 20:33 | 服など。。。