人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

LaundryのTシャツ。

Laundry。大好きです。
・・・昔はよく着てたけど、この年になってまだ着ててもいいよね?
いいともー!(たぶん)

うちのランドリー君(勝手に命名)も、元気にしております(笑)


先日、ランドリーのショーウィンドゥにビッグなランドリー君発見!!


LaundryのTシャツ。_a0163248_21124548.jpg



で、でかいっ!!
ニヒルな笑みだ。。。


相方は私より4つも年上のくせに、
こんなにカワユスなTシャツを買っておりました・・・


LaundryのTシャツ。_a0163248_21135091.jpg



LaundryのTシャツ。_a0163248_2114094.jpg



ううーーーーーん、かわいいじゃないか!!

LaundryのTシャツ。_a0163248_21152846.jpg



私が持ってるランドリーTシャツは、こんな感じ。
もうこれもだいぶ年季が入ってます。
laundryの文字でギターが模られてて、なんともキュート。


LaundryのTシャツ。_a0163248_21163793.jpg



袖やバックプリントがかわいいのもランドリーの持ち味ですね☆


LaundryのTシャツ。_a0163248_2117251.jpg



半そでの季節ももう少し!
夏服を楽しまなくちゃー!・・・と思ったら、もう秋なんだよね。

暑すぎ!!今年。
by sakura-rika | 2010-09-16 21:17 | 服など。。。