お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

marimekko三昧。

フィンランドといえば、marimekkoの本場!
マリメッコダイスキッコの私(←まぎらわしい。。。)
勉強が終わった放課後?は、マリメッコチョッコー(←もういいって)でした。
(marimekko ってなに?という方はこちら)


マネキンと化す私。


a0163248_2124331.jpg



マリメッコに囲まれて、テンションは最高潮☆
はぁぁぁ。幸せだ。。。

話には聞いてましたが、値段がめちゃ安い・・・・(*´ェ`*)
もう、ここに住みたいです(言い過ぎ)

まず、母親たちにはこちら。
「財布が入るぐらいの小さい手持ちバッグが欲しい」とオーダーがあったので、
鮮やかな赤のバッグをチョイス。


a0163248_21272615.jpg



こちらのシルクスカーフも、とってもシック。


a0163248_21275724.jpg



お世話になった方たちには、こんなポーチをチョイス。
定番ですが、やっぱりかわいいウニッコ模様。
私の携帯電話もウニッコです。

a0163248_212922100.jpg



そして、私が旅立つ前日に誕生したototoくんちのあかりちゃんには、
もうちょっと育ってからこちらを着てもらいましょう。


a0163248_21302078.jpg



全身マリメッコのカワユスなbabyになるでしょう(*゚▽゚)ノ


イッタラで食器を買ったのに、またマグカップをチョイス。。。
ウニッコのチャームも。


a0163248_21314939.jpg



店員さんにマリメッコの携帯電話を見せびらかしたら、
みんな集まってきて、めっちゃモテました(笑)むふー。


シマシマが素敵なスタッフさん。


a0163248_21331183.jpg



素敵な買い物ができましたーーーー!(*´ェ`*)大満足。
[PR]
by sakura-rika | 2010-10-14 21:34 | marimekko