人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

suunto。

SUUNTO(スント)。

スント社はフィンランドに本社があって、
スキー、ハイキング、ダイビング、セーリング、ゴルフなど豊富に網羅しているスポーツ機器製造のトップメーカーです。


最近山登りに目覚めた相方。
目覚めたきっかけは、漫画「岳」からなのですが・・・

ちなみに私がフィンランドに行ってる間に、
新穂高と乗鞍に登ってきたらしい。
ちゃっかりカブーハットかぶってますね。

suunto。_a0163248_20451331.jpg



suunto。_a0163248_20452755.jpg



フィンランド土産にご指名されたのが、この「スント」時計。
スント コア・オールブラックという名前です。


suunto。_a0163248_20424088.jpg



猿ロックってドラマで市原隼人くんが使用してたらしいです。

さすが本場、値段がめちゃ安い~!!
「高かったよ。。。」といって渡しました(笑)

これを使って、迷子にならないようにしてもらいたいものです。
それにしても、なかなか素敵な時計。
男子がすきそうーーー!
by sakura-rika | 2010-10-16 20:48 | お山関係