お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

バドガール。

ご存知バドガール(*´ェ`*)
い、色っぽいねーぇ。


a0163248_2036569.jpg



そんなバドガー(勝手に略した)が、
なんと下呂市に出没!しかも、あの自然豊かな馬瀬の道端にっ!!!


ジャジャーーーーーーン(^ー^* )


a0163248_2037595.jpg



バド女子。(バドガール)

な、ナイスすぎる。。。。
期待した殿方、すみません(笑)やーい。


実はこれ、馬瀬地域のかかしコンテストの作品なんです。
道端に、エントリー作品がずらりと並んでいます。。

しかも、全部力作で、もうおなかが痛いぐらいに笑えるんです(=´Д`=)ゞ
私も一緒にバドガール(笑)
オグシオもビックリでしょ??


a0163248_20385640.jpg



バドミントンのシャトルをリサイクルして、カカシのスカート?スコート?にしてあります。
ナイスアイデアだなぁ。


a0163248_20395939.jpg



この笑顔が素敵過ぎて、恐れ多すぎて害虫や害鳥も寄せ付けないでしょう。。


a0163248_20412926.jpg



この盛りメイク、参考にしようと思いますっ!!
カカシシリーズ、まだ続きます(笑)お楽しみに。
[PR]
by sakura-rika | 2010-10-19 20:42 | 日々