お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

かかしコンテスト 最終回。

爆笑かかしコンテスト、最終回です(笑)

ここで、残念なお知らせです。
すばらしいカカシたちが並んでいたのですが、もう取り外されてしまったらしいです。。。
残念すぎる。。
また来年のすばらしいカカシに期待します(・3・)


その①
ゲゲゲの鬼太郎 改め、「馬瀬に来たろう」クン



a0163248_2046513.jpg



おおっ!
これはいまをトキめく連ドラ人気、水木しげるさんの超有名キャラ!

もうちょっと表情を見せて欲しいなー☆
失礼して、髪の毛をちょっと掻き分けると。。。


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


a0163248_20473764.jpg



おそろしやーー!!お化けかっ?いや、むしろもともと妖怪かー。
向井理くんもびっくりですね(笑)
しかも、目玉の親父がもう一匹いた!!

口から流血してますが、そのアドリブに近い演出はアッパレです。


その②
「すごい名前のかかし」



a0163248_20485522.jpg



もんぺ姿の、かわいいカカシ。
その名前を見ると、これまたすごい名前でした!


a0163248_20493338.jpg



飛騨弁炸裂!
どんな風に発音するのか知りたい方は、ぜひ飛騨まで~!
私が指導します(・3・)リピートアフターミー
語尾が「やさなー」とか「やさー」で、よく沖縄弁ぽいっていわれるんやさー。


その③
「だるまかかし」



かかし・・・・というか、
そのまま「だるま」が田んぼにいる。


a0163248_20515659.jpg



青い空、
白い雲、
赤いだるま。

そして、そのおなかには「人生」の文字。
深いねぇぇぇぇ。


a0163248_20524953.jpg



その④
「イケメン? 猿追い隊。」



a0163248_20532829.jpg



大きな犬を従えて、銃を構えるイケメン☆
・・・のはずが。。。


よーーーくそのイケメンのお顔を見ると、


a0163248_20543588.jpg



よくないウイルスにでも感染してしまったのでしょうか、
怪しげな斑点がそこらじゅうに=( ̄□ ̄;)⇒ガーン!

猿を追うより、まずスキンケア。


以上、すばらしいカカシコンテスト日記でしたー(*´ェ`*)
[PR]
by sakura-rika | 2010-10-21 20:57 | 日々