お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ここ数年で一番叫んだよ、今日。

白川郷の美しい写真でも。。。と思っていた今日のブログ。


しかし、事件は起こった。

家に帰ってきて、洗面台へ向かった瞬間、
わたしは、目を、疑いましたぁぁ。
(あ、ここ、渡部陽一カメラマン風にしゃべる感じで読んでね!笑)


そこにはぁぁぁ。
なにか、
怪しげな黒い影。。。


あれ?排水溝が二つあったっけ???
薄暗かったので、そんな錯覚さえ起こしましたが、
電気をつけるとそこには。。。。。。



ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
a0163248_23292224.jpg




a0163248_23235842.jpg



もう、絶叫!!!
なにこれーーー??

でかすぎる。。。


a0163248_2330144.jpg



わたし、本気で思いました。
「これは、タランチュラだ」と・・・。


<今日の教訓>
なにか恐怖を感じたとき、
女の子らしく「キャッ☆」とかいおうと思っていたけど、
実際本当の恐怖に直面すると、
「ギャーーーー!!」となります。

そして、上記のマツコのような形相になります(笑)

もしくは、のだめ風に「ギャボーー!」となります。

a0163248_23324530.jpg



この「くもちゃん」の処理は、相方に頼みました。
震える手でお外に逃がしておりました☆アデュー。
[PR]
by sakura-rika | 2010-10-27 23:35 | 日々