お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

白川郷。何気になじむ私。

白川郷のすごいところは、
このかやぶき屋根のおうちに実際人が住んでいるところ。


こんな風に、地元の小学生が自転車止めて遊びに来てたりします!!w(゚o゚*)w
きっと友達んちなんだろうなー!


a0163248_0474693.jpg



わたしも地元人になじむべく、
コスプレから。。。!?(笑)


a0163248_0482714.jpg



え?似合ってますか??
ありがとう(^ー^* )・・・ん??


この日はほんとに暑い日で、冷たいものでも。
以前来たときは「どぶろくソフト」でしたが、
今回はどぶろくジェラート。


a0163248_0495370.jpg



ふわっと鼻に抜けるどぶろくの香り(*´ェ`*)
おいしかったー!!!
[PR]
by sakura-rika | 2010-10-30 00:51 | 日々