お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

THE 還暦。

60歳って、
昔は超おじいちゃんだと思ってた。

小学校のときの「校長先生」って、めちゃくちゃ年が上に見えたけど、
よく考えるとまだ50代だったんだよな。。。

先日、私のお父さん(広沢タダシ似)が還暦を迎えました(*´ェ`*)
おめでとうーーー!

もうそんな年なのかーという思いと、
まだまだ若いじゃん!という思いとが交錯します。。。


こんな若かりし頃もあったのね。
氣志團みたいだね、そのヘアー。
やたらに裸の写真ばかりなのは、なんでだー??
わたしはムッチムチだね。


a0163248_19475197.jpg



普段は言いたい放題言っていじめてますが、
これまでありがとうー!
そんで、まだまだ仕事頑張ってください(^ー^* )


a0163248_19495544.jpg



シワも増えたねー。
笑いシワだといいねー。

一人っ子なのに嫁に行っちゃいましたが
しょっちゅう帰ってきております(笑)あ、ただの帰省です!ご心配なく(笑)
これからもよろしゅうね(^ー^* )


a0163248_19504917.jpg



O脚がそっくりな娘より。
[PR]
by sakura-rika | 2010-11-01 19:55 | 日々