人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

幽霊とハロウィンと大好きな彼。

なんともすごいタイトルですね!!w(゚o゚*)w
国語力のなさが如実に現れていますが、きにしないーー(汗)


先日はハロウィンなるものがありました。
私が小さい頃はハロウィンなんて知らなかったのに、
最近はほんとに人気ですね(^ー^* )

外人さんは、何をやっても似合う☆
わたしも仮装してみたい。。。(一体何に。。。)


幽霊とハロウィンと大好きな彼。_a0163248_21411774.jpg



外人さんの後ろには、なんと、
ゴーストバスターズのボーリングがありましたー!
これ、かわいい☆


幽霊とハロウィンと大好きな彼。_a0163248_21415593.jpg



若干違うのは、気のせいでしょう(笑)


幽霊とハロウィンと大好きな彼。_a0163248_21422334.jpg


幽霊とハロウィンと大好きな彼。_a0163248_21423648.jpg



私ももし仮装するなら、
愛する彼とペアルックがいい(^ー^* )


幽霊とハロウィンと大好きな彼。_a0163248_2143766.jpg



せんとくん、密かに大いにファンです(*´ェ`*)


ちなみに、せんとくんの着てる服ですが、
わたし最初に見たときに、ズボンのチャックが開いててパンツがちら見えしてるのかと思いました。。。
ごめんよ、せんとくん。


幽霊とハロウィンと大好きな彼。_a0163248_21472221.jpg

by sakura-rika | 2010-11-02 21:44 | 日々